演歌の風景DVDの公式通販はこちらから!【在庫あり】

演歌の風景DVDなら、お家で演歌の名曲を素晴らしい映像と共に極上のひと時を過ごすことができるでしょう。 演歌の風景DVDは公式通販での購入が確実で安心です。

やっぱり、石原裕次郎って最高!

石原裕次郎さんの人気って根強いですよね。

私も最近50歳を過ぎて、石原裕次郎さんの歌声に魅力を感じるようになりました。

若い頃は、演歌なんて古くさいよね、なんて思っていたし、
裕次郎さんの歌もほとんど聞いたことがりませんでした。

でも、最近、裕次郎さんの歌を聞くと、すごく惹かれるものがあるし、やっぱりすごいなぁ、と感じるようになりました。

声質もそうだし、歌い方も人を惹きつける独特の魅力がありますよね。



私に裕次郎さんの魅力を気づかせてくれたのは、
BSで放映している「音楽のある風景」という番組です。

「音楽のある風景」は、その回ごとに様々なジャンルの音楽を特集してダイジェストとして聴かせてくれる番組です。

夜中にTVを見ていて、たまたま裕次郎さんの歌声に出会って、思わず聞き入ってしまった、というわけです。



あなたも興味がおありでしたら、BS放送のテレビ欄で、
「音楽のある風景」を探しみるといいですよ。

この番組、ホームぺージとも連動していて、
番組で紹介したCDの販売もしています。

石原裕次郎さんのCDももちろん、演歌や歌謡曲、ポップスのCDなど、かなり豪華な選曲で、価格も手頃だったりします。

ホームページも見ているだけでも楽しいですよ。

>> 「音楽のある風景」のホームページ